自分に合ったブラジャーを着けていますか?

京成うすい駅、徒歩30秒 「ナチュラルなキレイを引き出す」エステサロン

温活エステ・オリーブリーフ蒸しOjas(オージャス)です。

こんにちは、Ojasです。

大人気のバストアップコース。
皆様着々と美胸になっておりますハート

今回のこちらのお客様。

ビフォーではせっかくあるお胸が
しっかりブラジャーにおさまっていない状態でした。
伺うとCカップとの事。
見て頂くとわかると思うのですが、脇にハミ肉してますよね、
収まり切れてないっていうことですあせる


アフターはお腹・背中・二の腕のお肉を柔らかくし、
バストに流したことと、
正しい着用方法をお教えしたので、
ボリュームもアップして見違えるようなお胸になりました。

併せて新しいブラジャーを購入して頂く事をお勧めしました。
(当店でブラジャーの販売はありませんので、
選び方のポイントをアドバイスさせて頂いたのち
ご自身でお好きなメーカ―のものをご購入頂きます。)


2回目の来店時に新しいブラジャーでご来店頂いたのですが、
きちんと測り直したらEカップになっていた!という事でした!!
もともとボリュームのあるお胸でしたが本人が、
それに気づいていなかったということですね。

もちろん、
施術にてもっと魅力的なバストに仕上げていきますので
楽しみにしていてくださいね~上差しハート

正しいブラを着用して頂いて入れ込みを行う事で、
施術との相乗効果が期待できますキラキラ
カップの中にしっかりお胸が収まり、
立体的でとっても素敵なお胸になりましたよね~~照れ

女子の皆さん!!


実はなんと約7割の女性が
ブラサイズをカン違いしている!

のですガーン

ブラジャーのサイズが合っていないとこんなデメリットが!!あせる
見た目が老けて見える
サイズの合わないブラをつけていると、
トップ位置が下がる、上胸がそげて見えるなど、
老けた印象になってしまうことがあります。
メリハリのないだらりとしたボディーに見えてしまいます。

背中や脇に段差が
カップのサイズが小さいと、ブラ全体が前に寄ってしまい、背中や脇がしめつけられて段差の原因になることがあります。この段差は本来お胸に行くお肉なのでとても勿体ないです。

バストのゆれの原因に
カップやアンダーがきちんとフィットしていないと、バストがゆれてしまうことがあります。
 

苦しくて動きにくい
サイズの合わないブラをつけていると、違和感や緊張感、しめつけを感じることがあります。サイズが合っていないので当たり前ですよね。
何もつけていない状態よりも窮屈で動きにくく感じてしまうこともあります。

 

 

実は私もお恥ずかしながら、以前はブラトップ派でした。

なぜなら、ブラジャーの締め付けが痛いからあせる

でも違ったのです手

締め付けていると感じたり、
痛かったのは、
サイズや自分の胸の形に合ったブラジャーを選べていなかっただけだったのです!

ちなみに、
ブラジャー屋さんを1日かけて色んなメーカーさんを見に行きましたが、
メーカーさんによっても、
そこに置いてあるブラジャーのデザインによっても自分にしっくりくる感じが違うので、
試着をして自分に合ったブラジャーを見つける事はとても大切です。

今ブラジャーをしていてこんな感じがしている方はいませんか??

・ブラをはずすとラクになる
・ からだに食い込んで段になっている
・ 無意識にアンダーの位置を直してしまう
・ストラップが肩からよく落ちる
・ カップを押すとパコパコする
一年以上サイズを測っていない

ひとつでも当てはまる方はブラジャーの見直しが必要ですビックリマーク
是非自分に合うお気に入りのブラジャーを見つけて美胸を目指しましょうビキニ音譜

当店ではブラジャーのアドバイスもさせて頂いておりますよ。

佐倉市エステ 佐倉市 エステサロン よもぎ蒸し ハーブ蒸し 京成臼井 うすい アンチエイジング 小顔 フェイシャル 美肌 リフトアップ 育乳 バストアップ 美乳 おっぱい クレイパック デトックス オリーブリーフ蒸し オリーブ 体質改善 代謝アップ 温活 妊活 

関連記事

  1. 二の腕シェイプ&バストアップコース

  2. ブラジャー、パカパカ事情。

  3. ブラジャーでバストサイズがアップする↑

  4. そのブラジャーでだいじょうぶ?

  5. いざ打倒!タレパイ!

  6. ナイトブラの重要性。

  7. 上質なブラジャーをご用意しております。

  8. ブラの隙間はご法度で!

  9. 「美胸」って大きい胸のこと??

  10. ブラジャーは試着してから買うべし。

  11. ブラジャーには選び方も着け方もある!

  12. 超~~~勿体ない!!!!実力はあるのに!!

  13. 「大きさ」よりも「高さ」が大事!

  14. 育乳したいなら盛ブラに頼らない

  15. ブラジャーケア <洗い方・干し方・畳み方>

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。