「美胸」って大きい胸のこと??

京成うすい駅、徒歩30秒 「ナチュラルなキレイを引き出す」エステサロン

温活エステ・オリーブリーフ蒸しOjas(オージャス)です。

オリーブリーフ蒸しとはよもぎ蒸しと似ていますが、オリーブの葉のアンチエイジング効果を活かした新しい温活美容です。当店では、すべてのエステメニューをオリーブリーフ蒸しで体を温めてから行い、より効果を高めていきます。佐倉市エステ 佐倉市 エステサロン よもぎ蒸し ハーブ蒸し 京成臼井 うすい アンチエイジング 小顔 フェイシャル 美肌 リフトアップ 育乳 バストアップ 美乳 おっぱい クレイパック デトックス オリーブリーフ蒸し オリーブ 体質改善 代謝アップ 温活 妊活 

当店の人気メニュー「バストアップ」


今までたくさんのお客様のバストアップのお手伝いをしてきましたハート
これからもどんどんしていきますよ~ハート

 

20代:肩こりがひどく、胸のお肉も散らばっていました。
もったいない~~!!でもバストメイクのしやすい肉質でしたので
すぐにきれいになりました!


40代:普段はブラトップが多く、ブラも何となく着けていたけど
ブラジャーの重要性をわかっていただけました。
そしてしっかりセルフケアもしてくださってました!!

 

30代:授乳後で諦めていたサイズダウンした胸。
施術後に、出産前のサイズに戻っていてびっくりしたそうです。
とても柔らかい肉質なので、今後はハリを出すことを目標にしているそうです!

 

30代:もともと胸が大きいのに、全く放置していたので
背中に行ってしまっていた方。職業柄、猫背になりがち。
エクササイズとセルフケアをお教えして、
今ではEカップにサイズアップしています。


40代:胸のサイズはあるのに、ブラジャーの選び方&着け方を
大幅に適当にしていたため、だいぶ胸が下の方にいってしまってました。
正しい場所をお教えし、ブラジャーの重要性もわかっていただきました^^。


 

30代:小ぶりなお胸がコンプレックスのスレンダー美女。
もともとスタイル抜群、スレンダーなため、まずは体作りから!
食べ物を規則正しくバランスよく、で、お肉作りからはじめましょ(笑)

 

30代:胸が大きいのが悩みの彼女。

太って見えるのが嫌で無理やり小さいブラジャーを付けていました。
でもでも!!ちゃんと体に合ったブラジャーを付けることで
太って見えずにスッキリグラマラスになることが分かっていただけました。



今までも紹介させて頂きましたが、ほんの一例です^^。

当店の考える「美胸」とは
人によってはこれ以上サイズが大きくならなくてもいい、という方も

いらっしゃいます。
「大きければ良いってものではない」ってことです。

「垂れたFカップより張りのある形のいいCカップがイイ」
という(男性の(笑))意見もあります。

ほとんどの方はサイズアップを希望されますが、
サイズアップすることだけでなく、
形のよいバスト、ハリのある胸、ふっくらしたデコルテ。
これらがトータルに実現出来ることだと思っています。

つまり「美胸=きれいなおっぱい」です。

 

きちんとしたケアをすれば、胸は大きくなるし形もよくなります。
諦めずに続けること、セルフケアを毎日の習慣化すること、が大事です。

美しい姿勢をキープすることも
ひいては美胸、痩せ体質、に繋がりますので
スイッチをいれて、意識を少しだけ変えましょアップ

 

関連記事

  1. 自分に合ったブラジャーを着けていますか?

  2. ミラクルバストってどんなことをやるの?

  3. [連載]バストが大きくならない原因 その⑥「食生活」

  4. [連載]バストが大きくならない原因 その①「冷え」

  5. ハリのある垂れないバストを作るには

  6. オリーブリーフ蒸しで体調チェック

  7. 背中痩せ、二の腕スッキリ、その結果バストアップしたらすごいで…

  8. [連載]バストが大きくならない原因 その⑧「交感神経」

  9. 残念なおっぱいはこうして作られる。

  10. ダイエットすると胸から落ちるのは都市伝説!?

  11. オージャスの武器

  12. 体温を上げるメリット

  13. [連載]バストが大きくならない原因 その⑦「睡眠」

  14. もっちり美肌になれるのはクレイパック!

  15. [連載]バストが大きくならない原因 その⑨「無理なダイエット…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。