そのブラジャーでだいじょうぶ?

佐倉市 京成うすい駅、徒歩30秒 

温活バストアップサロン オリーブリーフ蒸しOjas(オージャス)です。

オリーブリーフ蒸しとは、オリーブの葉で体を蒸す新しい温活美容です(よもぎ蒸しと似たスタイルです)オリーブリーフの抗酸化作用とアンチエイジング効果で美肌に導き、体を温めて血行と代謝をよくするので施術効果を高めます。

こんにちは、Ojasです。

当サロンでは、バストアップをメインとした施術を行っておりますが、
そのせいで、わたしもう

「おっぱいオタク」

ハッキリ言って、男性よりおっぱいのこと考えてるかもしれない(笑)

街行く女性の胸を見ては
あーだこーだと思ったりしています(←失礼!)

特に気になるのはアレですね、
サイズよりも「バストの位置が低い」人。

案外多いんですよ。

ブラトップを愛用している人とか、
普通のブラジャーをしていても
「ストラップを短くすると肩が食い込んで凝るから」という理由で
ストラップにゆとりを持たせてしまう人。

そのせいで、カップと胸の間に隙間が出来たりするんですね。
でその隙間を埋めるためにパットを入れて埋める、という…。

原因としては、アンダーのサイズとカップのサイズが
ジャストフィットしていないから、そういうことになるわけですが…。

見た目年齢マイナス4歳のところで、胸の高さについて触れていました。

バストの位置が高い人は胸の大きさに関係なく綺麗に見えます。

逆に大きくても、バストの位置が低くて横に広がり気味だと
それだけで太って見えてしますよ。

もったいない~~~💦💦💦

この写真を見て下さい。


(出典:ヘブンジャパン)

これは同一人物ですが、どちらがいいですか?
大きさだけ強調したければ左もアリかもしれませんが
右のほうがシルエットもスッキリして痩せて見えるうえに
谷間がしっかりあってキレイです。 

図解すると、横から見た場合の胸の位置ですが

こんな感じです。

ブラジャー一つでここまで変わります。
胸のサイズが変わってないのに、これだけ見た目が変わるって
かなりブラジャーが重要なこと、お分かりいただけると思います。

前からの図解だと

左は青い部分に肉が無く下にたまっている状態。
右は、黄色い部分にボリュームもあり、全体的に上にあります。

ちなみに、当サロンではパットが極厚の盛ブラも反対派です…。

パットの厚さが「なにこれ、はんぺん???」ってくらいのやつありますよね。

極厚、特盛のパットだと
ブラジャーの中で、胸がパットにつぶされて形が崩れますし、
締め付けて盛胸を作るタイプのものは血行も悪くなりますのでよくない。

パットはあくまで、左右のサイズ調整とか、
全体的にふわっと底上げするような、そんな感じで使うのがいいと思います。

盛りに盛ったブラジャー、

いっときは良くても取ったら「え、詐欺・・・」と言うことになりかねません。

ということで、
「自分のサイズ、胸の形に合ったブラジャーを正しく着ける」

これ、すっごい大事ですよ。

ネットでブラジャーを購入してもいいけど
やっぱり最初はちゃんとフィッティングして選ぶと良いと思います。

お客様の胸を拝見する機会が多いわたしの実感として、
似た傾向はあったとしても、まったく同じ形や肉質の胸の人なんていないからです。

ブラジャー選びのポイントは

✔カップが浮いてないか
✔ブラジャーから脇肉がはみ出ていないか

✔ブラジャーが脇に食い込んでいないか
✔カップがきつくて胸に段差ができいないか
✔動いているうちに、ブラのカップが上がってきてバストが4つになっていないか

こんな場合は、合っていません。
すぐに正しいブラジャーにしましょう~!!

当サロンでも、ブラジャーを販売していますので試着だけでもOKですよ。

佐倉市エステ 千葉県エステ 佐倉市 エステサロン  京成臼井 うすい  小顔 フェイシャル 美肌 美白  リフトアップ 育乳 ミラクルバスト ミラクルバスト佐倉 バストアップ バストアップサロン 美乳 おっぱい よもぎ蒸し オリーブリーフ蒸し  体質改善 代謝アップ 温活 妊活 クレイ  フォトフェイシャル 脱毛

関連記事

  1. ブラの隙間はご法度で!

  2. 育乳したいなら盛ブラに頼らない

  3. ブラジャーは試着してから買うべし。

  4. ブラジャーには選び方も着け方もある!

  5. いざ打倒!タレパイ!

  6. 超~~~勿体ない!!!!実力はあるのに!!

  7. ブラジャーでバストサイズがアップする↑

  8. ブラジャーケア <洗い方・干し方・畳み方>

  9. ナイトブラの重要性。

  10. 懐かしの「ヌーブラ」

  11. 上質なブラジャーをご用意しております。

  12. ブラジャー、パカパカ事情。

  13. 「大きさ」よりも「高さ」が大事!

  14. 自分に合ったブラジャーを着けていますか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。