ブラジャーでバストサイズがアップする↑

佐倉市 京成うすい駅、徒歩30秒 

温活バストアップサロン オリーブリーフ蒸しOjas(オージャス)です。

オリーブリーフ蒸しとは、オリーブの葉で体を蒸す新しい温活美容です(よもぎ蒸しと似たスタイルです)オリーブリーフの抗酸化作用とアンチエイジング効果で美肌に導き、体を温めて血行と代謝をよくするのでバストアップ施術効果を高めます。

 

こんにちは、Ojasです。

Ojasにバストアップでいらっしゃいるお客様には
カウンセリングの際にいつも伺っていることがあります。

「ブラジャーのサイズは把握していますか?」

・多分このくらい(なんとなくのサイズ)
・計ってもらったのは〇〇年前だけどそれ以降は放置
・子ども生んでからブラトップのみ(=計ってない)
・若い時のまま記憶している(見た感じ変わってないから、きっと昔と同じ)
・アンダーだけ合わせて、カップはパットで盛っている

こんな感じで
ほとんどの方が

曖昧


です(笑)

ばっちり把握している方もいらっしゃいますよ。
少数ですが(笑)


でも、それは仕方のない事かなぁと思います。
普段の生活をしていて、
何気なくブラジャーを着けていたら
ピッタリあっているのか、いないのか、
よっぽどのキッカケが無い限り意識しないですよね。

例え興味があっても、
ブラジャーでバストアップ、というと

「高っかい補正下着じゃないとダメでしょ」

なんていう誤解もあったりしますから。

実際、スタイルアップのための補正下着って
セットで買って、何十万もするものが多いですよね。

もちろん効果はあるんですが、
だったら普通のでいいや~~ってなるのもわかります!!
(わたしもそうでしたあせる

でもね~~

違うんです!!

補正下着じゃなくても、通常の下着でもちゃんとバストアップできます!!

せっかくバストアップに興味を持って、
当サロンにお越しいただいたからには
施術して終わり!ではなく、ご自身でもケアしてもらいたい。

そうすることでより効果が出るので!

きちんとしたブラジャーを着けたうえでケアを継続してもらいたいと思うのです。

だって勿体ないですよ~?。

 

一回やって

「わ!ちょっとおっきくなったハート

で終わらせるのは…。

ダイエットもそうですけど、一回痩せたら終わり、じゃないですよね。

それをきっかけに、
キレイスイッチを入れて
どんどんきれいになろうとする、
この気持ちが
女性を美しくするのだと思います。

 

ということで、
バストアップのためには、

毎日つけるブラジャーが非常に重要な役目を担っていますので
是非ご自身に合ったサイズを、正しく着けて頂きたい。

当店でもブラジャーの試着や販売もしていますが、
下着屋さんで試着をしてから購入して頂くと良いと思います!

 

正しいサイズの下着を買うために

①計測する。

実際に測る場所は、アンダーとトップです。服の上からでも測れますよ。


【アンダー】

アンダーサイズが62.5~67.5cmだと、アンダー65のもの
アンダーサイズが67.5~72.5cmだと、アンダー70のもの

を選びます。
サイズの数字の前後2.5センチの範囲が該当サイズとなります。


【トップ】
カップは、アンダーバストとトップバストの差が、

Aカップ…9.0~11.0cm
Bカップ…11.5~13.5cm
Cカップ…14.0~16.0cm
Dカップ…16.5~18.5cm
Eカップ…19.0~21.0cm
Fカップ…21.5~23.5cm
Gカップ…24.0~26.0cm
Hカップ…26.5~28.5cm

と言われています。
②胸の形に合ったものを選ぶ。

数字上では同じでも、胸の形は人それぞれ。
「採寸してもらったから大丈夫!」だけでブラジャーと選ぶのではなく、
試着時に、バージスラインとワイヤーの幅も合わせて下さい。
バージスラインとは胸の下とお腹の境界線ライン。

赤い部分ですね。

 

バージスラインとカップのワイヤーを合わせると、
デザインやメーカーによっても様々ですから

カップ数が変わってくることも、よくあります。

採寸=バストサイズではない

と言うことです^^。採寸は大体のサイズを見るためのもの。

③ストラップを調節する。
ストラップって案外「ラクな方がいい」と、緩めに付けている方が多いです。

カップにバストをしっかり入れ込んでから最後にストラップで調整しますと
バストトップの位置も変わりますし、何より姿勢も良くなります上差し

ちなみに、
標準~ぽっちゃりタイプの方は、脇高のブラジャーがおススメ。
脇肉を集めて逃さないタイプが、向いています^^。

ざっとこんな感じですが、
ブラのサイズが変わっていないように思っていても、
年齢を重ねるとホルモンバランスの変化などでバストの肉質が変わってくる=形も変わります。

「垂れる」というのはそう言うことですね。

ブラジャーを、サイズやデザインだけで選ばす、
体に合ったブラジャーを着けることで、
なりたいバストシルエットを作ることもできるんです。

採寸の目安は3ヶ月に1回。
ブラジャーの交換時期も6か月に1度、と言われていますよ^^。

 

えっ!みじかっ!!

 

って思いましたか?

そうなんですよね、ついつい長持ちさせてしまいたくなる気持ちはわかるのですが
ブラジャーは実は消耗品。
バストメイクの為にはこのくらいが妥当なんです。
長持ちさせるコツは、同じサイズを2~3着ほど買ってローテーションさせるといいですよ!

倉市エステ 千葉県エステ 佐倉市 エステサロン  京成臼井 うすい  小顔 フェイシャル 美肌 美白  リフトアップ 育乳 ミラクルバスト ミラクルバスト佐倉 バストアップ バストアップサロン 美乳 おっぱい よもぎ蒸し オリーブリーフ蒸し  体質改善 代謝アップ 温活 妊活 クレイ  フォトフェイシャル 脱毛

関連記事

  1. ブラジャーには選び方も着け方もある!

  2. そのブラジャーでだいじょうぶ?

  3. ブラジャーは試着してから買うべし。

  4. 上質なブラジャーをご用意しております。

  5. 自分に合ったブラジャーを着けていますか?

  6. 超~~~勿体ない!!!!実力はあるのに!!

  7. ナイトブラの重要性。

  8. ブラジャー、パカパカ事情。

  9. いざ打倒!タレパイ!

  10. 懐かしの「ヌーブラ」

  11. 育乳したいなら盛ブラに頼らない

  12. ブラジャーケア <洗い方・干し方・畳み方>

  13. ブラの隙間はご法度で!

  14. 「大きさ」よりも「高さ」が大事!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。