オリーブリーフティーって?味は?栄養は?効能は?

佐倉市 京成うすい駅、徒歩30秒 

オリーブリーフ蒸し温活 美乳と小顔美肌のエステサロンOjas(オージャス)です。

オリーブリーフ蒸しとは、よもぎ蒸しと似ていますがオリーブの葉で体を蒸す新しい温活美容です。当店では、体を温めて血行と代謝をよくしてからエステをするので、効果がより高まります。佐倉市エステ 千葉県エステ 佐倉市 エステサロン よもぎ蒸し ハーブ蒸し 京成臼井 うすい アンチエイジング 小顔 フェイシャル 美肌 リフトアップ 育乳 バストアップ 美乳 おっぱい クレイパック デトックス オリーブリーフ蒸し オリーブ 体質改善 代謝アップ 温活 妊活 クレイ オリーブオイル 

こんにちは!Ojasです。

さて!今回ご紹介するのはオリーブリーフ茶。
そぅ『茶』でございます!

サロンにお越し頂いた方にはお出ししているのでご存じかもしれませんが、
まだ一般的に馴染みのない物かと思います。

実はオリーブの葉には果実よりもはるかに多くのポリフェノールが含まれているんです!  

葉のエキスに含まれるポリフェノール群は赤ワインの2.2倍、
緑茶の3.3倍もあるんですよ!
すごいですよね!びっくり!

この時期よく風邪予防のために緑茶うがいをするといいと聞きますが、
オリーブリーフ茶を飲むのもとってもおススメです。

普通の急須に緑茶のように葉を入れて熱湯を注ぎ、3分蒸らして出来上がり。
少し苦みが出ていれば正解です。

もし苦みがあまり感じられなければもう少し蒸らしてください。
その苦みこそがポリフェノール!私たちに必要なエキスです!!

ちなみにオリーブの味はしません(笑)

私は冬になると必ず喉が痛くなり、
気管が弱いので咳が止まらなくなってしまうんです。

寝るときはマスクして朝起きたら窓がビッチャビチャになってしまうの覚悟で
加湿器をガンガンに付けてないと眠れないのですが(家族ごめん…)

なんと加湿器無しのうえ、
マスク無しでも寝られるうえに、
朝喉が痛くない!!!(奇跡!!)

これは確実に毎朝飲んでいるオリーブリーフ茶のおかげだと思っています。

 

関連記事

  1. 髪の自然乾燥が与える髪へのダメージ

  2. バストアップは食事も大事!

  3. 顔も胸も上を向いて!

  4. 頭皮の凝りとストレスの関係

  5. 美肌だけでなくバストアップも妨げてしまう「糖化」

  6. クレイパックで出す美容法

  7. 身体を温める食べ物、食べ方。

  8. 体温を上げるメリット

  9. 食生活で糖化を防ぐ!

  10. 頭皮の臭い対策

  11. 一日350g!!ハードル高い?

  12. 白髪を見つけた際に取るべき行動

  13. 理想的なシャンプーの回数

  14. 目指せ38℃

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。