懐かしの「ヌーブラ」

佐倉市 京成うすい駅、徒歩30秒 

オリーブリーフ蒸し温活 美乳と小顔美肌のエステサロンOjas(オージャス)です。

オリーブリーフ蒸しとは、よもぎ蒸しと似ていますがオリーブの葉で体を蒸す新しい温活美容です。当店では、体を温めて血行と代謝をよくしてからエステをするので、効果がより高まります。佐倉市エステ 千葉県エステ 佐倉市 エステサロン よもぎ蒸し ハーブ蒸し 京成臼井 うすい アンチエイジング 小顔 フェイシャル 美肌 リフトアップ 育乳 バストアップ 美乳 おっぱい クレイパック デトックス オリーブリーフ蒸し オリーブ 体質改善 代謝アップ 温活 妊活 クレイ オリーブオイル 

こんにちは、Ojasです。 

一昔前に一世を風靡した

「ヌーブラ」

今もまだあるらしいですね~。
もう終わったのかと思ってました…(笑)

ヌーブラは、デコルテや肩、背中の部分が大きくあいた服を着るときには重宝します。
一時的に谷間を作るなことは出来ます。

だがしかし!

ヌーブラは(日常的に使うと)おっぱいを垂れさせますゲロー

理由は…

ヌーブラはアンダーやストラップのあるブラジャーと違い、
支える力がないので胸を固定する力は低いばかりか、
胸にしがみついているような状態でクーパー靱帯に負担がかかりやすいから!!

クーバー靭帯が伸びたり切れたりすると、バストが垂れる原因に。

一度切れたクーパー靭帯は元に戻りません。OMG!

また、胸は9割が脂肪なので、とても柔らかく崩れやすいので
重力とヌーブラ自体の重さによって胸が垂れてしまいます。
胸の脂肪が横に流れるのを防げないので、
ヌーブラを取った後、脇肉が出来やすく広がったシルエットのバストになってしまいます。

もうこれだけでも、
着けるメリットが見いだせないのですが・・・


100歩譲って

「ファッション的にたまにつける」

くらいならいいと思います。
あくまでも非日常に使う、程度ですよ?


出典:https://www.colordress.net/product/6904

こんなドレスを着るときとか…(笑)

・・・ないわ!!!

結婚式も終わってるわ!

可愛いけども!!!

てことで、
Ojas的には「日常的にヌーブラを使ってしまうのは危険~~!!」と思っています。

余談ですが、この前…昔使ったことのあるヌーブラがタンスの奥から出てきたんです。

ヌーブラなんて15年くらい前に買ってそれ以降全然使ってないのに、
まだ持ってたという自分の物持ちの良さにもビビりましたが、

速攻捨てたよね真顔


あと、汗かいて蒸れると臭いんだよね~。
(男性は知りたくない事実だと思いますが(笑)(笑))

ちなみに、、、、

ブラトップもビシッと捨てたった。

「いつか着るかも…」は絶対着ないと確信。

佐倉市エステ 千葉県エステ 佐倉市 エステサロン  京成臼井 うすい  小顔 フェイシャル 美肌 美白  リフトアップ 育乳 ミラクルバスト ミラクルバスト佐倉 バストアップ バストアップサロン 美乳 おっぱい よもぎ蒸し オリーブリーフ蒸し  体質改善 代謝アップ 温活 妊活 クレイ  フォトフェイシャル 脱毛

関連記事

  1. コンプレックス解消して楽しく過ごそう♪

  2. ブラジャーは試着してから買うべし。

  3. いざ打倒!タレパイ!

  4. ナイトブラの重要性。

  5. 無事オープンを迎えて感じること

  6. キレイになったらダメなの!?

  7. 長い乳!?

  8. ブラの隙間はご法度で!

  9. 美肌だけでなくバストアップも妨げてしまう「糖化」

  10. そのブラジャーでだいじょうぶ?

  11. 利き乳師 参上!

  12. ブラジャーには選び方も着け方もある!

  13. 私のビフォーアフター。

  14. 心の持ちかたで結果が変わります。

  15. 「大きさ」よりも「高さ」が大事!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。