ブラジャーケア <洗い方・干し方・畳み方>

佐倉市 京成うすい駅、徒歩30秒 

温活バストアップサロン オリーブリーフ蒸しOjas(オージャス)です。

オリーブリーフ蒸しとは、オリーブの葉で体を蒸す新しい温活美容です(よもぎ蒸しと似たスタイルです)オリーブリーフの抗酸化作用とアンチエイジング効果で美肌に導き、体を温めて血行と代謝をよくするのでバストアップ施術効果を高めます。

こんにちは。バストアップサロンOjasです。

毎回毎回、口を酸っぱくしてお伝えしていますが
バストアップのためには、ブラジャーは欠かせない相棒です。

当サロンでもブラジャーの販売をしております。
ブラジャーのお洗濯について質問を受けることが多いので
店頭では注意点などをお伝えしていますが、こちらでもまとめてみました。

洗い方

まず多いのが「ネットに入れて洗濯機へ」だと思います。

それでもいいのですが(わたしは反対ですけど(笑))
より長持ちをさせたいのであれば「手洗い」をお勧めします。

手洗いの方法≫
まずは、ブラジャーからパッドを取り外し、
洗面器に洗剤とぬるま湯を入れたら、ブラを裏返しにして軽く「ふり洗い」をします。

汚れが気になる部分は、撫でるようにして洗います。パッドも同様に。
洗った後は洗剤が残らないように、優しくふり洗いしてすすぎましょう。

洗剤≫
いつも使っている洗濯洗剤(アルカリ性洗剤)ではなく
おしゃれ着用洗剤や下着用洗剤などの中性洗剤を使うと痛みにくいですよ。
生地を傷める原因になるので漂白剤の使用は避けます。

干し方
≪乾かすとき≫

乾いたタオルで軽く押さえて水分をとります。
カップやワイヤーの型くずれの原因になりますので乾燥機の使用や、「ねじりしぼり」は厳禁!!

とにかく生地に負担をかけないよう、やさしくタオルで包みこんで水気をとってから、ホックを留めて型直しをして風通しのよいところで陰干しをします。

型直し…ブラジャーが湿っているうちにカップの中央に指を入れて、カップを伸ばして形を整えます。

≪干し方≫
アンダーを部分をピンチで2か所つまむか、真ん中で折るように掛けます。
この時ホックを止めるのを忘れないように!

パッドは別で干してくださいね。

たたむ

≪形が崩れないように≫

形をきっちり整えてからホックを留め、ストラップをカップの中にしまって重ねるのがベスト。
ブラを丸めて収納したり、二つ折りにしたりするのは厳禁ですよ~。



せっかく相棒になったのだから大切にお洗濯して、長持ちさせてくださいね。

ブラジャーの替え時は、
「カップの型崩れ、ワイヤー部分の変形、背中部分の生地・ストラップがよれた時」です。

寿命を迎えたブラジャーを「モッタイナイから」とつけ続けるのも、せっかく育てた胸が、徐々に背中や二の腕、ワキに分散してしまいますよ

そのためにも洗い替えとして、3~4枚をローテーションして使うと長持ちしていいと思います!
3枚の場合は、一枚あたり1年くらい持ちますよ。

なので、コスパを考えると、3枚同時に購入をお勧めかな( *´艸`)

佐倉市エステ 千葉県エステ 佐倉市 エステサロン  京成臼井 うすい  小顔 フェイシャル 美肌 美白  リフトアップ 育乳 ミラクルバスト ミラクルバスト佐倉 バストアップ バストアップサロン 美乳 おっぱい よもぎ蒸し オリーブリーフ蒸し  体質改善 代謝アップ 温活 妊活 クレイ  フォトフェイシャル 脱毛#ミラクルバスト #ミラクルバスト佐倉 #佐倉 #エステ千葉 #エステ佐倉 #特許取得 #バストアップサロン #エステサロン #バストケア #育乳 #美乳 #婚活 #ブライダル #豊胸 #バストアップ #美肌 #クレイパック #小顔 #リフトアップ #コラーゲン生成 #コラーゲン #おっぱいマッサージ #筋膜リリース #肩甲骨ケア #肩こり解消 #自律神経を整える #睡眠改善 #生体電流 #頭痛解消 #二の腕スッキリ #バストの左右差解消 #デコルテ復活 #ボリュームアップ #2カップアップ #離れ乳 #垂れ乳 #バストアップ成功 #免疫力UP #バストアップなら #miraclebust #バストアップサロンOjas #Ojas #オージャス #温活 #オリーブリーフ蒸し #オリーブ美容 #妊活 #エステサロンOjas #バストアップサロンオージャス #エステサロンオージャス #健康で明るく美しく

関連記事

  1. ブラジャーでバストサイズがアップする↑

  2. 育乳したいなら盛ブラに頼らない

  3. 超~~~勿体ない!!!!実力はあるのに!!

  4. 上質なブラジャーをご用意しております。

  5. ナイトブラの重要性。

  6. ブラジャーには選び方も着け方もある!

  7. 懐かしの「ヌーブラ」

  8. そのブラジャーでだいじょうぶ?

  9. 「大きさ」よりも「高さ」が大事!

  10. ブラジャーは試着してから買うべし。

  11. いざ打倒!タレパイ!

  12. 自分に合ったブラジャーを着けていますか?

  13. ブラジャー、パカパカ事情。

  14. ブラの隙間はご法度で!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。